

-
Comments*0 / Trackbacks*0
新曲が出ます!

 ドリカム(以下、ドリと略します。)の新曲が出ます!

それも、「救命病棟24時」の主題歌になります

しかし・・・

 

 ドリだけじゃなかったのね

FUZZY CONTROLとフィーチャリングです。


正直、ドリだけでよかったんじゃないかと思うのです。

ドリだけの新曲が聴きたかった。

だけど、フィーチャリングした曲も聴いてみたい気持ちはあります。

明日の「中村正人の夜は庭イヂリ」で初OAとの事なので、しっかり聴きたいと思います。

カップリングは、見事に神戸Baby'sにはネタバレとなってしまった。

(昨日の段階では、全くと言うほど気付かず。新曲に気をとられていたからねぇ

明日が、楽しみなのです。
DREAMS COME TRUE
Comments*0 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://dctseasons.jugem.cc/trackback/1241
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only